新着情報

産業ときめきフェアでの弊社ブース内イベントのご紹介


いつもご覧頂き誠にありがとうございます。
 
「第20回産業ときめきフェア in EDOGAWA」出展に際し、当日弊社ブースにて開催予定のイベントと景品のお知らせをいたします!
 
産業ときめきフェアは、製造業を中心とした企業が一堂に会し、展示・実演などを通じて優れた製品・技術力を紹介していくとともに、ビジネス情報の交流を促進し、企業の活性化を図ることを目的として開催されます。
 
 イベント内容といたしましては、弊社に関する簡単なクイズに挑戦いただいた後、景品が貰えるデジタルくじ引きにご参加いただけます。全てハズレなしなので、ミニゲームに参加された方は必ず景品が貰えます!
 
当たりの景品には、江戸川区内のお店で使える『江戸川区内共通商品券』や、淡い色が特徴のオリジナル箸をご用意しております。
また、超大当たりの景品には『松阪牛 景品目録ギフト』も・・・!?
 
当日は弊社ブースへお越しいただき、奮ってご参加ください!
 
 

【日時】

2018年11月16日(金)10:00~17:00  17日(土)10:00~16:00

【場所】
タワーホール船堀

今年度も弊社では製品のご紹介、「えどがわ産業ナビ」登録代行を行います。
また、ITに関するお悩みやご質問がございましたらお気軽にお声がけ下さい。弊社のエンジニアが丁寧にお答えいたします。

詳しい開催概要や会場のご案内はこちら↓
 第20回産業ときめきフェア in EDOGAWA(江戸川区公式ホームページ)

皆さまのご来場をお待ちしております。

2018年11月13日