新着情報

第18回産業ときめきフェア in EDOGAWA出展者説明会・ビジネス交流会の様子


【第18回産業ときめきフェアinEDOGAWA出展者説明会・ビジネス交流会の様子】
いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

11月18日(金)・19日(土)に開催される、第18回産業ときめきフェアの出展者説明会・ビジネス交流会へ出席しました。
フェアの運営管理について、事務局の皆さんから丁寧なレクチャーがあり、その後のビジネス交流会では、出展企業の皆さまと名刺交換や情報交換をさせて頂きました。このような場をいつも安定的に準備して頂き出展者側としてとても助かっています。

産業ときめきフェアは製造業を中心とした企業が一堂に会し、展示・実演などを通じて優れた製品・技術力を紹介していくとともに、ビジネス情報の交流を促進し、企業の活性化を図ることを目的として開催します。

今年度の新しい取り組みは、
①(公社)日本化学会の特別講演会が催されます。
フェアの詳細情報は公式特設サイトをご覧ください♪
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/tokimeki/index.html

②公式facebookページにての情報発信もしているそうです♪
https://www.facebook.com/sangyoutokimeki.edogawa/
ビジネスマッチングの場としてだけでなく、子どもから大人まで、ものづくりを体験できる催し物もたくさんあります。両日、ふらっと立ち寄って楽しめます。

また弊社としましては、毎年フェアを通じ、新しいお客様とのご縁を頂いております。本当にありがとうございます。今回も社を挙げてイベントを盛り上げるべく、準備を進めております。
■ITインフラ事業部:触って見て楽しんで頂けるデモンストレーションの準備を進めております。
■開発事業部:開発したゲーム及びブース装飾等で、皆さまと楽しい時間を過ごしたいと考えております。
■広報部:えどがわ産業ナビPR活動、facebook活用等についてを周知させて頂きます。
■ブース(2階ブースNo16)内:ITに関するお悩みやご質問へ専門のエンジニアがお答えする相談コーナーも併設予定。

お客さまのためにループス・ネットができること…
イメージや想いを可視化し、ITの力でカタチにするお手伝いをします。
もっと身近にITを、もっと便利にIT化を。その環境づくりに寄与したいと考えております。
ぜひ当日はお気軽に弊社ブースへお立ち寄り下さい。お待ちしております。

引き続きフェア関連の情報は随時発信予定です。

2016年10月19日