新着情報

新入社員歓迎会の様子


いつもご覧頂き誠にありがとうございます!

【新入社員歓迎会の様子】
入社後、まもなく半年が経つ後輩の歓迎会を社員みんなで行いました。(惜しくも社員全員参加とはならず…)
なんとその日の朝礼時「みんなで楽しんできてね」と須賀社長よりお心遣いをいただきました。(ありがとうございました^^)
ITインフラ事業部の先輩がこの日の為にセレクトし、向かった先は秋葉原にある「ふくろうと遊べるおみせ『アウルの森』」。

店内には自由に動ける空間の中に、大中小さまざまな大きさのふくろうが30羽以上?!いました。頭を撫でたり、写真を撮ったり…店員さんにお願いすると手に乗せることもできます。

あくび?をするふくろう・ずっと片足で寝ているふくろう・ふくろう同士の相性や好き嫌いもあるらしく、嫌いなふくろうを常に目で追っているふくろう等…
大きさ・色・羽の質などたくさんの違いがあり、それぞれ思い思いにふくろうとの時間を楽しみました。(店内には鶏・ピラニア・ピグミーマーモセット等のふくろう以外の動物や魚もいました)

鳥を見て触って楽しんだ後は、近くの焼鳥屋さんへ。笑

入社前のアルバイトから含めると、約1年経つ今だからこそ話せる面接のときの話や、今までの社内行事の話などお酒をまじえ様々な話をしました♪
社員全員が集まって同じ時間を共有をする機会はあまり多くないので、とても貴重でした。
これからもみんなで色々な体験を一緒にしてみたいです。

開発事業部 プロジェクトリーダー(記事制作)

2016年09月29日