新着情報

社内の様子(女性の活躍)


【社内の様子】
いつもご覧頂き誠にありがとうございます!

来年度に入社予定の新人さんはイラストが描けるデザイン系の専門学生さんです。これからがとても楽しみです。


そして彼女の入社により、いよいよ社内の男女比が半々となります!数年前では予想もしなかったことです。


昨今、女性の社会での活躍が大きく期待されていますが、弊社の女性社員はとても個性的。それぞれの分野で活躍中です。(Webエンジニア・デザイン・広報・庶務などなど…)


またそれを支える環境が整っているのも弊社の魅力の一つです。


パワーストーンはそんな女子社員へ、社長と取締役が厳選してプレゼントして下さり、それぞれの『色』を尊重し、さらに飛躍できる様にとの『想い』が詰まったお守りとなりました。


各々が手に取ったブレスレットはイメージ通りの持ち主の腕に収まりました。

社長と取締役の『想い』を大切に、より一層業務に取り組んでまいります。


社内の様子については、都度発信して行きます♪


◆株式会社ループス・ネット◆
~ループス・ネットは『IT技術ブレーン企業』として、
お客さまをトータル的にバックアップいたします~
HP:http://www.loops.ne.jp/
電話:03-5662-4014
FAX:03-5662-4015
メール:http://www.loops.ne.jp/inquiry/

2016年01月13日