新着情報

社内のITインフラ・セキュリティーお手伝いします


いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

弊社では「ITインフラ事業部」として、専門のエンジニアによる【ITに関わる社内環境の整備】をお手伝いさせて頂いております。

こんなお困りごとはありませんか??

※マイナンバー対策が騒がれているけど何をどこまで、どうやって取り組めば良いの?
↑昨今のニュースなどでも多々取り上げられている「マイナンバー」を利用した詐欺や、不要なセキュリティー装置等の高額商品を勧める業者も増えています。自社で取り組める方法をご提案します。

※社内PCを新しくしたいけど、どのモデルが良いか分からない。必要なウイルス対策ソフトやプロバイダーに迷う…

※社員も増えたし、サーバー周りの見直しや、クラウドの導入も必要かな?でも費用は抑えたい…

※新しい設備を導入したものの、社内で指導が出来ない。もっと業務に活かせるスキルを共有したいけど…

(株)ループス・ネットではこの様なITに関するお悩みを一緒に解決し、それぞれのお客様の業務に沿ったご提案をさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい♪

株式会社ループス・ネット
~ループス・ネットは『IT技術ブレーン企業』として、
お客さまをトータル的にバックアップいたします~
HP:http://www.loops.ne.jp/
電話:03-5662-4014
FAX:03-5662-4015
メール:http://www.loops.ne.jp/inquiry/

2015年12月02日